FC2ブログ


++ Hなこと、好きですか? ++

いやらしいこと、気持ちいいこと、性に関することが大好きです

ぱいちん




表現はあっているのでしょうか。パイチン。
オマンコの毛をつるつるにするのは、パイパンですが。
語源を調べてみて、パイパンの意味を知りました。

さて、先日近所のお風呂屋さんへ行ったら、男湯でがっちりして体格のいい人がいました。
体毛も結構濃い。
いかついな・・と思ったのですが、ふと下半身へ目を移すとつるつる!
普通あるべき、黒いものがなく、ペニスが丸出しになっていました。
思わず二度見してしまった次第です。

あまりじろじろ見て声をかけられてしまっても困るので、チラ見くらいにしておきましたが、
意図的に無いです。意図的に毛がないのです。
あんまり見たことがなかったので衝撃でした。
ああいう風に見えるのか、と。

さりげなく見てみると、金玉の方もつるつるになっているようでした。
徹底していますね。
恐らく、いやきっと、男性が好きなのでは・・と思いました。
いかついのに、なんか仕草がなよっとしているのもありましたし、きっと同性愛の方なんでしょう。
それはそれでいいと思います。

しかし、綺麗に見えるものだなーと思いました。
ぼくも前は時々やっていましたが、その時はさすがにお風呂屋さんは自粛していました。


パイチンとパイパンがセックスをすると、皮膚感覚がダイレクトに伝わってきてとっても気持ちいいです。
フェラもそう。
邪魔なものが無いので、女の子の舌がダイレクトに皮膚へ届く。
金玉もつるつるにしていると、舌で舐められた感覚は、病み付きになる気持ち良さです。
一度でも経験したことがある方なら分かるはず。
毛の生えていない敏感な部分の皮膚を、女の子の柔らかくて温かい舌がはい回ると、
それはそれはもう、たまらなくて声が出てしまいます。
金玉を優しく舐められただけで全身の力が抜け、目が虚ろになってしまう。
そんなのと同時に、亀頭の先を我慢汁を潤滑油にして撫で回されたりなんかしたら、君のなすがまま。
どんなに舐められてもしゃぶられても、飽くことなくされるがままを、ぼくは選択します。

ずっと金玉を舐めていて欲しい・・・
もっともっとチンポをしゃぶっていて欲しい・・・

そう思いながら、喘いでいるのです。


クンニは逆に、女性の方の肌感覚はどうなんでしょうね。
やっぱりパイパンにすると、クンニも格段に感度が上がるのでしょうか。
いつもよりさらに、濡れてしまうんでしょうか。
教えてくださいね。
もちろん、パイパンを経験してみたいから、つるつるに剃るのを手伝って欲しいという方も、大歓迎です。

お互いに愛撫を交換して、口唇を介しての体液交換をしたら、次はいよいよ挿入。
これも、お互いがつるつるだと、皮膚と皮膚がピトッと確実に密着するので、
とんでもなく気持ちいいことになります。
鼠径部全体が女の子の肌へ直に触れる。
どう言葉で表したらいいのでしょう、あの感覚を。
濡れたお互いの皮膚がくっついて、その中心では交尾が行われていて、性器と性器がぐちょぐちょと音を出して動いてる。
規則的、不規則的な動きと音が、本能のままに腰を振る男と女の欲望の強さを表していて、
毛がない2人の性器に、おまんこから溢れた汁がべっちょりくっついて光ってる。

上も下も、ダイレクトに粘膜を合わせているから、ただでさえ気持ちいいいセックスが、
パイパン&パイチンだとさらに気持ち良くて。

もちろんコンドームは付けているから、最後の最後は0.01の隔たりがあるんだけど、
それさえも無くていいとぼくに伝えてくれた時は、性欲が爆発して、想像しただけでいってしまいそうになりました。





















スポンサーサイト
[PR]

  1. 2019/11/03(日) 00:56:43|
  2. Hなひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SMバー | ホーム | 女の子を縛る。>>

コメント

こんにちわ。
以前、彼氏に剃られたことありますけど、
そんなに変わらない気はしました。
舐める方は舐めやすいみたいで、
いっぱい舐めてもらえたから、それはそれで良かったけど(笑)
いまは、恥ずかしくてパイパンはイヤだけど、、
うーん。彼氏次第かな(笑)
  1. 2019/11/07(木) 15:27:13 |
  2. URL |
  3. ☆ひとみ☆☆ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

ひとみさん

ひとみさん

コメントありがとうございます。
そんなに変わりませんでしたか?人によるのかもしれませんね。
お互いつるつるだと、生の皮膚同士、粘膜同士が密着して好きです(*^^*)

パートナー次第でどうなるか変わりますね。
ぼくはツルツルなってる時、生えてる時、どっちが好きかはその時々で変わります。
  1. 2019/11/13(水) 01:05:30 |
  2. URL |
  3. bono #tHX44QXM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bono78.blog1.fc2.com/tb.php/471-b29005c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bono

最近8日記

最近10コメント

日記のカテゴリー

お気に入りリンク

過去の日記

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
24581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1974位
アクセスランキングを見る>>

FC2掲示板