++ Hなこと、好きですか? ++精子をあなたにかける時。
FC2ブログ

++ Hなこと、好きですか? ++

精子をあなたにかける時。




「ああっ!ああぁっ!」

そういいながら引き抜いたチンポは、愛液でぬるぬる。
時には、女の子の本気汁で白くぬめっている時もある。
コンドームをつけないセックスの最後は、膣内に出すか…膣の外に出すかのどちらか。

抱き合って、しがみ付き合って行う射精とは快感の度合いも興奮の度合いも、
1ランクトーンダウンするのは否めない、膣の外への射精。



どこに出すか?どこに出すか?
それはほとんど男が決める。


 「ああ……いきそうだよ………精子出そう…」

「ねぇお願い、顔にかけて(おっぱいにかけて・おなかにかけて)」

などという具体的な女の子からのリクエストは、あまり無いと思っていい。


***に出すということを男が決めてそれを伝え、女の子がそれに同調する(同意ではありません)。
それが一般的な射精の瞬間なのではないでしょうか。














まあまあ、それはいいとして。

















いく瞬間、引き抜いたチンポを猛然とシゴき、射精の瞬間を迎えるわけです。
出来ればこの瞬間は、短いほうがいい。
膣の中でギリギリまで快感を味わって、引き抜いたチンポがその快感の余韻にやられて射精
してしまうくらい、ギリギリがいいからです。
快感が違う。

引き抜いて手でシゴくと、快感は一気に下がり、これまでセックスをしていたのに、
急にオナニーをしているかのような快感度合いに変わってしまいます。
(もちろん、女の子にシゴかれる場合はそうではありません)

なのでぼくは、ギリギリまで膣内にいるようにしています。
涎を少し流しながら、ギラギラした目で女の子を見つめ、腰を振っているのです。
チンポからくる、とろけそうな快感に脳内を犯されています。


金玉から精液が快感とともにやってきますが、その膣の外に出す瞬間について、
1つだけわがままを言わせてください。
それは、女の子に見つめて欲しいということ。
射精の瞬間を、2人のものとして共有したいということ。
ややもすれば、女の子はぐったりとして痙攣していたり、力なく脚を投げ出してしまうかもしれません。
だけど、目を…こちらの顔を……見つめて欲しい。
(もちろん、膣内で射精するときも同じ)

顔に出すにしろ、おっぱいやおなかに出すにしろ、見つめ合って射精したいのです。
チンポをビクンビクンと痙攣させて射精している最中に、気持ちよくなっている最中に、
性器と顔を交互に見つめて欲しい。見つめて欲しい。

情けない顔と、オスの生理的な反応である性器からの射精を、両方見て欲しい。
















.













スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/11/13(日) 00:04:05|
  2. 精液・フェラチオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<セックスに必要なものがようやく。 | ホーム | 童貞の君へ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bono78.blog1.fc2.com/tb.php/365-0549df9d



最近8日記

最近10コメント

お気に入りリンク

過去の日記

日記のカテゴリー