FC2ブログ


++ Hなこと、好きですか? ++

いやらしいこと、気持ちいいこと、性に関することが大好きです

熱いセックス




いつの間にか入っていたラブホテルの部屋…。
初めての女性と入る、初めてのラブホテル。
これほど興奮することが他にあるでしょうか?
今まで何度も経験してきたことなのに、この瞬間が一番興奮します。
頭の中に浮かんでくるのは次のようなこと…。

この女の子は
どんなキスをするのかな…(キスが好きなので)
どんな髪の毛の柔らかさなのかな…(頭を撫でるのが好きなので)
どんな声で喘ぐのかな…(喘ぎ声を聞くのが好きなので)
どんな性の好みがあるのかな…どんな…どんな…

どんな、ばかりです(笑)

エッチに関して想像もしなかったことや、今まで知らなかったこと、改めて思うこと、
色々ありますね。


100人いたら、100通りのセックスがあります。
人それぞれ本当に違って、セックスの全部が違う。
それがまた楽しくて興奮して…。
いい悪いじゃなく、今日するのは、その人とその時にしか出来ないエッチ。

同じ瞬間は二度と訪れないので、
二度とないこの瞬間の、自分の人生を楽しんで生きていきたいのと同様に…。

なーんて小難しいことを書いても仕方ありませんね^^




















欲求不満でムズムズするの………

そう言ってトロンとした目でぼくを見つめる女の子。











ラブホテルに入った瞬間から裏の顔を覗かせる女の子もいれば、
徐々に裏の顔を見せてくれる女の子もいる。
どれがいい悪いじゃなく、どれが好きかそうでないかではなく、
その女の子そのままを出してくれる瞬間がたまりませんね。





ベッドに腰掛け、何気ない雑談をしながらもお互い頭の中はこれから始まるアノことばかり。
さり気なさを装ってもぼくの股間は熱くなっているし、
何気なさを醸し出していても、女の子の顔はほんのり朱に染まりかけている。

お互いの探りあい… “本能” のスイッチを入れるタイミングの探りあい…。

これから何をするのかお互い分かっているはずなのに、何をするか分かっていないフリをする。

そんな表面的なやり取りの中に見え隠れするお互いの “本能” がとっても好き。

男と女だもん。





















そしてスイッチが入った瞬間…。





































キス……手……愛撫……声……髪の毛……洋服……性器……体液……
全てが開放されてあとは本能のまま。

けれど、それを押し殺して淫らな愛撫や焦らしを仕掛けるのがとっても好き。
声で言葉で行動で。















ベッドに腰掛けた女の子。
その後ろに回りこんだぼく。

優しくぎゅっ……と抱き締めながら、さりげなく髪の毛をかき上げて、耳を露出させる。
ぼくは後ろにいるから、情報は視覚からではなく、聴覚と触覚からのみ。

身体を密着させ、顔も密着させ、ゆっくりと口に含む。女の子の耳たぶを。
柔らかく唇で弄びながら、時折唇で強く挟んであげる。女の子の耳たぶを。




“ 夫とのエッチは欲求不満なの ”

そう言っていたことは知っています。
だけど、たっぷり焦らしてあげる。






耳に刺激を与えながら、タンクトップの上から敏感だという乳首を探す…。
身体がピクン、 と反応するポイントを探り当てたら、指先で擦るように…円を描くように…
ゆっくりと可愛がってあげるね。
密着したぼくの下半身はすでにとても熱く、恐らくもう……ツユが出てしまっている。

やんわりとおっぱいを揉みながら、ゆっくりと乳首を絞る…絞る…。





抱え込んだ身体が反応し、顎が天を向く。
半開きになった人妻の口から熱い吐息が漏れるけれど、おかまいなし。
耳と首筋に柔らかくしゃぶりつきながら、大きくゆっくりとおっぱいを揉みしだいていく。

抱きついた上半身…人妻の背中から熱が伝わってきて、タンクトップが汗ばんでくる。
ぼくの上半身と人妻の上半身が同じ温度になって、
性欲の熱さとは違う生理的な熱さが2人を包むんだけれども、
それもまた興奮をさらにかき立てるスパイスに…。

タンクトップの襟から見える、水色のブラ。
胸の谷間が艶かしく、すぐにでもひん剥いてその白い肌にキスをし、唇を押し付け、
舐めまわし噛み付き貪りたい。

ゴクリ……。
唾と一緒にそんな欲望をも飲み込み、抱きついたままゆっくりと愛撫を続けていく…。












さりげなく背後から回った手が、
タンクトップの胸元からブラジャーの中へ侵入し、乳首を探していく。
人差し指をピン…と真っ直ぐに立て、
他の指がおっぱい全体を包んでも人差し指が乳首に触れないよう、
予防線を張る。
まだまだ焦らすよ………。

いわゆる横チチを揉んでいるんだけれど、一番触って欲しい乳首には触れず。
人差し指を数センチ折り曲げれば乳首に、敏感な乳首に刺激を与えてもらえるのに、
ぼくはあえてやらないんです。

一瞬乳首に触れてあげるのは、その場所をきちんと確認するため。
その後、そこには触れないようにしながら、乳輪だけをクルクルクルクル…なぞり回す。










 “ どこに触って欲しいの…? ”


耳元で囁くように人妻を挑発し、なおもクルクルと…。
触って欲しいと哀願する女の子に極度の欲情を覚えながら、まだまだそこにはいたらず…。

耳を舐め、首筋に唇を押し付け、焦らしながら焦らしながら。



夫に満足できなくて他の男に会いに来たのに、
期待にオマンコを濡らしている、ってメールで言っていたのに焦らされてしまう…。












































スポンサーサイト
[PR]

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/02(金) 16:53:39|
  2. 精液・フェラチオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<電話エッチ | ホーム | エッチ写真の撮り方。>>

コメント

遊びにきました♪

いつも訪問&コメありがとうです。

今回はbonoさんのコメにURLがあったので、遊びにきました。

人妻さんてこの言葉だけで何か淫靡な感じがしますね…

勝手で恐縮ですが、リンクらせてくださいm(_ _)m
ちょくちょく遊びに来ますので(^^)
  1. 2008/05/05(月) 12:17:13 |
  2. URL |
  3. 絵美 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/05(月) 12:22:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/05(月) 14:03:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

絵美さん

こんばんは^^

書き込みありがとうございました^^
ですね、主婦というより、人妻の方が響きが淫靡ですよね。
淫靡な響きが好きなんですけど^^

リンクありがとうございました。
こちらからもしましたので^^
これからもよろしくお願いしますね^^
  1. 2008/05/06(火) 02:07:40 |
  2. URL |
  3. bono #tHX44QXM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bono78.blog1.fc2.com/tb.php/293-090fe7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bono

最近8日記

最近10コメント

日記のカテゴリー

お気に入りリンク

過去の日記

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
24581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1974位
アクセスランキングを見る>>

FC2掲示板