++ Hなこと、好きですか? ++2015年06月
FC2ブログ

++ Hなこと、好きですか? ++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バージンクンニ




エッチは怖いけど興味がある。
するのは怖いけど気持ち良くなってみたい。
興味津々、性欲はますます。
自分の手だけじゃ物足りない。
興味があったの。

真っ暗にしてくれるなら、指を入れないでくれるなら、エッチなしなら、
それなら味わってみたい。
異性にオマンコを舐められる気持ち良さを。


指だけでもあんなに気持ちいいのに、男の人に脚を拡げられて舐められてしまうなんて、
いったいどれだけ恥ずかしくて、どれだけ興奮して、どれだけ気持ちいいんだろう。



勇気を出して初めてのメッセージ。
それが届いたのは、ぼくでした。



[PR]

  1. 2015/06/02(火) 00:14:05|
  2. クンニリングス・クリトリス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



最近8日記

最近10コメント

お気に入りリンク

過去の日記

日記のカテゴリー




