++ Hなこと、好きですか? ++2013年02月
FC2ブログ

++ Hなこと、好きですか? ++

オトナの溜まりBAR

不思議な名前のタイトルです。

これは、サイトの名前です。
ぼくの原点に近いサイトの名前。

あれはもう、何年前の話だったか覚えてもいないくらいです。
今の家の、2つ前の家に住んでいたころの話でしょう。



パソコンを初めて購入しインターネットに繋がったら、やることは一つですよね。
そう、アダルトです。
どうやってたどり着いたのか分かりませんが、行き着いたのが【オトナの私書箱】でした。

そこにはまりました。
めくるめく、大人の世界が広がっていました。
色々な人と出会いました。
色々な世界を知りました。

しかし、いつの間にかオトナの事情で閉鎖されてしまい、その後に有志の方が作成したのが、
この日記のタイトルになっているサイト。

デザインも使い方も、まったく当時のまま。
久しぶりに検索してみたらまだ存在していてくれたので、登録してみました。
参加者や登録数は、全盛期の1/5くらいになっているかもしれません。



“思い出があるから生きていける。そういう力にしたいから。私は…のこと忘れたくない。”

憧れていたあの子が18年前に言った、そんな言葉を思い出しました。






スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/02/03(日) 23:08:06|
  2. Hなひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

出したくない精液

ぼくの金玉では、毎日精子が作られています。
そしてそれが、色々な液と混ざって精液になります。

出すのはオナニーかセックスのどちらか。
出す場所はオマンコの中かそれ以外か…。



ぼくはオマンコの中で出すのが大好きです。
動物のように腰を振って、本能のままに奥まで出し入れをして、情けない顔と情けない声と一緒に、
ビクンビクンとチンポを痙攣させながら、奥の奥にドクドクと精液を出すのが好きです。

その快感はもちろん、“女の子の中に出してる…” という精神的な興奮も、
2人が一緒になって絶頂まで昇りつめていって、お互いが気持ち良くなるという一体感が好きです。
もちろん、相手の快楽を自分の体で味わうことは出来ません。
裏を返せば、自分が自分のエクスタシーのためだけに腰を振っているという、
とっても身勝手な本能のままの行動が、とても動物的で好きなのです。



なので、最近はオナニーで精液を出すのが勿体なくなってきました。
あの興奮を、あの瞬間を、あの快楽を、一切味わえないまま、
わずか5分の手仕事でせっかくの精液を出してしまうのはもったいない。
そう思っているのです。



自分勝手に気持ち良くなれて放出できるオナニーはとても好きです。
だけど、どうせならセックスで出したい…。

と、おかしな妄想に取りつかれながら、オナニーの回数を減らしているのです。
精液は金玉の中で生産され続けています。

精液が溜まれば溜まるほどムラムラしていく男の性のため、
どんどんおかしなスパイラルにはまって、毎日とてもいやらしい気持ちで過ごしています。



今この瞬間も、子宮の入り口に亀頭を押し付けてたっぷり精液を出したい、と思いながら書いているのです。










  1. 2013/02/03(日) 16:21:28|
  2. セックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2



最近8日記

最近10コメント

お気に入りリンク

過去の日記

日記のカテゴリー