++ Hなこと、好きですか? ++2012年12月
FC2ブログ

++ Hなこと、好きですか? ++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おもちゃを使いたい女の子



クリトリスにローターを当てて気持ち良くなりたい
バイブを膣の中に入れて、出し入れしてみたい。
ディルドにまたがって、腰を振ってみたい。


心のどこかでそう思っているのか、熱烈にそう考えているかは分かりませんが、
使ってみたい女の子はどれくらいいるのでしょう。

まだ使ったことがないけれど、興味がある女の子。
どれくらいいるのかな。


勇気を出して買ってみるのもいいでしょう。
おもちゃが届いた日は、夜が待ちきれなくなると思います。
ひょっとしたら、届いてすぐパンツを脱ぎ、使ってしまうかもしれません。

男性に使ってもらうのもいいでしょう。
オナニーとは違った気持ち良さがありますよ。
相手が動かしてくれますから、快感に没頭することが出来ます。


エッチなおもちゃ。
とてもお勧めです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/12/18(火) 16:33:04|
  2. いやらしいおもちゃ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

sexを離れる。

セックスを離れる楽しみ。

少しだけ間をあけてみる。
チンポをしゃぶって欲しくてたまらないけど、マンコにゆっくりと挿入して
あの感じを味わいたいけど、あえて我慢をする。


何日経ったか分からない、久しぶりのセックス。
抱き合う喜びと温もりが、とても安心する。
性器を舐め合う行為が、とても興奮する。
性器を出し入れする行為が、とても気持ち良くなる。


最後の瞬間はもう、初めてのセックスの時のようなエクスタシー。
金玉が、チンポの先から吸い取られてしまうような、強烈なエクスタシー。
腰は止まらない。
止めたくても止まらない。
  1. 2012/12/02(日) 23:51:27|
  2. セックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2



最近8日記

最近10コメント

お気に入りリンク

過去の日記

日記のカテゴリー




