FC2ブログ


++ Hなこと、好きですか? ++

いやらしいこと、気持ちいいこと、性に関することが大好きです

艶めいた感じ。

それはどこでもなく、どこでもある。
部位や仕草を特定できるものではないけれど、グッと感じる瞬間がある。
それは性欲だったり、女らしさだったり、女という性だったり、様々な時に様々なもの。

全く感じない女性もいるかと思えば、一挙手一投足にそれが表れている女性も。
顔や身体がそれに加味されることもあれば、一瞬の仕草や身体のある部位がそれを表すこともある。
遠い距離だからこそ感じるそれもあるし、逆に近いから全く感じないこともある。
また、その逆も然り。

観ているだけで満たされる場合もあれば、観て妄想して満たされる場合もある。
触れて舐めて、挿入してから満たされる場合も、もちろんある。
しかし、射精にてそれが醒めてしまうこともあるし、男の感覚は様々なのである。

ただ、故に言えることは、世の女性はいつ何時男の視線に晒されているか分からないのであるから、
恋を患っている女性にせよ、ストーカーやレイプ魔を警戒しているにせよ、
そのことは常に心のどこかで、だけど無意識に擱いておくことが肝要であると思うのである。

男性に想いを寄せさせることが出来るかどうか、
はたまた、悪意ある視線に、いかに隙のある面を見せないようにするか。


我ら男は欲望の生き物。
いかに真摯であれ、いかに紳士であっても、
その心の奥底には本能がしっかりと目を見開いて、凝視していることを忘れるな。
自らの遺伝子をいかにばらまくか、遺伝子を残していくか。
男の目的は潰えることなくことなく続いていく。


中出しは気持ちいいから好きな訳じゃない。
中出しは遺伝子を残せるから好きなんだ。
そのきっかけが“気持ちいい”
理性と本能のはざまで、日々それが入れ替わりながら我ら男は生きていく。

艶めいた感じ。
男がそこから感じ取るのは、本能のスイッチを入れさせるひとつのきっかけ。




大好きな行為。
それは奥にたくさんの精液を出すこと。
それは気持ちいいから。
そして、その先にあるのは遺伝子を残せる行為だから。
節操? そんなものは無くて構わない。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/10/29(月) 23:19:05|
  2. Hなひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

bono

最近8日記

最近10コメント

日記のカテゴリー

お気に入りリンク

過去の日記

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
36410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
2533位
アクセスランキングを見る>>

FC2掲示板