++ Hなこと、好きですか? ++2012年04月
FC2ブログ

++ Hなこと、好きですか? ++

Love Hotel




せっかく書いたのに、消えてしまいました。
せっかく書いたのに……!

また今度。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/04/24(火) 01:41:42|
  2. Hなひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

激しく腰を振ること




気持ち良くなんて、ならなくていい。
ただあなたが幸せな気分に浸ってくれれば、あなたが快楽に埋もれて(うずもれて)くれれば。
ぼくはどうでもいい。
男にとって最高の快感とされる、射精がなくてもいい。


どこ?
どこ?

ここ??





浸って欲しい。
ただひたすらに、自分の快楽をむさぼって欲しい。
だけどその対比にあるのは、あなたが思うぼくの快感。

ぼくはいいよ、あなたがとっても気持ち良くなってくれるのなら。
それが最高の幸せ。
だけど、ぼくが感じているのを感じとって、あなたが満たされるなら、
ぼくは遠慮なく快感を貪りたいと思う。
中出しをしたいと思う。











  1. 2012/04/12(木) 01:09:35|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4



最近8日記

最近10コメント

お気に入りリンク

過去の日記

日記のカテゴリー