++ Hなこと、好きですか? ++2011年02月
FC2ブログ

++ Hなこと、好きですか? ++

オナニーライフの癖



パソコンが普及しだしたころ、それはそれはそれはインターネットの世界にはまりました。
見放題ですからね。
バッチリ見えるんですから、最高です。

チンポも一瞬で勃起してしまいます。


が しかし、ぼくはどうもパソコンの前ではオナニーが出来ません。
したことはあるけれど、どうも集中できないのです。



座ったままシコシコするのがやりにくいっていうのもあるし、
ドクドクと出てくる精液の処理がしにくいってのもある。
何より、落ち着かないんですね、その体勢が。
床に座ってやるのは別に問題ないんですが。

チャットエッチをしたことがあるけれど、その時はパソコンの前で立ち上がりながらしていたかなあ…(笑)
どうも、下半身……特に勃起の根元辺りを圧迫されるのが好きじゃない。
これを読んでいる女の人は、今度セックスやフェラをする際に男の蟻の門渡りを触ってみてください。
それはそう、金玉とアナルの間に部分のことです。

そこを触ると、勃起したチンポの感触を知ることが出来ます。
表面に出てるのはホンの一部。
金玉の上ににょっきりと出ている勃起チンポは、金玉の裏側を通ってアナルの手前で
体内に消えていっているのが分かるはず。
椅子に座っていると、どうもそこが圧迫されてしまい、オナニーをする気がそんなに起きません。


最近はパソコンでバッチリ見える動画サイトを発見してしまったので
そこをじっくり見ていますが、興奮はするもののオナニーとは別物(笑)
かと言って寝転がってパソコンを操作するのもなんだし、
せっかくいいサイトを見つけたのに悩んでいます(笑)



一番好きなオナニーの体勢は、仰向けに寝転がって軽く何かにもたれかかり、
涎を流しながら目を閉じて、オナニーホールでイクことです。
オナニーでイクところは誰にも見られたことがないので、
一度はオナニーホールや手でシコシコしながらイク瞬間を見てもらいたい。

そんな風に思う近頃です。
セックスも大好きだけど、オナニーも好きです。























スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/02/13(日) 22:50:36|
  2. Hなひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

入る瞬間、入った後




愛撫も十分に、潤ったあと。
我慢しきれなくなった2人が結合の準備を。

男は立ち膝になり、勃起して赤黒く充血した亀頭にコンドームをかぶせる。
先端から滲み出ているのは先走りのツユ。

女は仰向けになり、こちらは膝を立てて軽く足を開く。
最後まで……そう限界まで脚を押し広げるのは男の役目。
女の身体はそれを知っている。


女の股の間にゆっくりと滑り込んできた男が、勃起した性器の根元に手を添えて、
潤ってこちらも赤黒くなった女性器の中心にそれをあてがう。
ぬめりのあるそこは、亀頭の先端をぬるぬると弾き、
コンドーム越しにも女性器の気持ち良さと温もりが伝わってくる。





少しずつだけども確実に男は腰を……勃起した性器を……女性器の中へ。
ゆっくりとゆっくりと、ゆっくりとゆっくりと押し込んでいく。
途中までは抵抗があるものの、ある程度まで入ってしまえばあとは自然。

ずぶずぶと飲み込まれていき、勃起全体が温もりとぬめりに包まれる。











全てを包まれているような感覚。
温もりが腰から背中をつたい、脳の中までやってくると目はうつろになる。








2人の半開きになった口からは熱いともため息とも取れない吐息。
お互いの両手は自然と相手を求め、撫でたりさすったり。
やがてそれがお互いの背中へと回り、男は女の中に完全に自分を埋め込むことができた。
女は全てを男の熱い勃起で満たされることができた。















2人は抱き合ったまま。
































ずっと。




ずっと。





ずっと。












































.
  1. 2011/02/02(水) 23:04:56|
  2. セックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6



最近8日記

最近10コメント

お気に入りリンク

過去の日記

日記のカテゴリー