++ Hなこと、好きですか? ++2010年04月
FC2ブログ

++ Hなこと、好きですか? ++

こころとからだ。



どこをとっても綺麗な、女の子の身体。
温かくて柔らかくて、いい匂いがして。

抱き締めると、もっともっと抱き締めたくなる。
頬を擦り合わせたくなる。

優しくしたいのに激しくなってしまって、愛してあげたいのに愛されたいと思ってしまう。



柔らかい髪の毛は手で優しくすいてあげて、可愛いその手は柔らかく包んであげる。
後から抱き締める時は耳もとで囁きながら、腕に少し力を込める。
大切な部分は、舌と指で大切に大切に……。





一緒になったら、ちゃんと見つめ合い、
言葉と視線と仕草と動きで、気持ちを確かめ合う。
気持ちを確かめ合うと、とても気持ち " いい "



中がきちんとほぐれて馴染んできたら、少し動き方を変えてみたり。










自分が達してしまうのではなく、連れて行かれてしまうのが本当の表現なのかもしれないね。
受け入れてくれたことに心の底から愛情を返しながら射精すると、
あまりに強すぎる心の気持ち良さと、
その瞬間しか味わえない性器から伝わる気持ちよさに動けなくなってしまうのです。





その瞬間は2人だけのもの。
だれにも邪魔できない2人だけの瞬間がそこに。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/04/15(木) 00:33:43|
  2. Hなひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

性器のはなし




随分と間があいてしまいましたね。
その間に引越しをしました。
これまでに住んでいたエリアから、ずいぶんと離れたところにいます。
住めば都。
荷物はまだまだ片付きません…。



さて、今回もフェラチオの話です。
自分のチンポを女の子が舐めて咥えて、しゃぶってくれるだけで最高に興奮します。
その体勢ですが、ベッドに寝転んで大の字になり勃起したチンポをしゃぶってもらうのが好きです。
けど、椅子やソファに座ったまま、軽く足を開いた状態でチンポをさらけ出し、
女の子にひざまずいてもらって気持ちよくしてもらうのも大好きです。


女の子を見下ろす形になりますね。
頭を撫でてあげてもいいし、少し手を伸ばしておっぱいや乳首を刺激してあげるのもいい。
はたまた、耳やうなじを指先でそっと撫でてあげるのも好きです。
自分が気持ちよくしてもらうだけじゃ物足りなくて、女の子にも一緒に気持ちよくなって欲しい。

または、チンポと口だけが触れ合っているだけじゃなくて、
それ以外の部分でも触れ合っていたい………触れていたいと思うのです。
軽く肩や上腕に手を置いてあげたり、女の子の手を握ってあげたり。

もちろん、心と心は繋がっていますよね。




そんな体勢で裏スジをチロチロと舐められたり、亀頭のカリを舌で弾かれたりすると、
もうたまりません。
声がとてもとても出てしまいます。
先走りのいやらしいツユが出てきて、女の子の口の中に滲んでいきます。
唾液とツユが交じり合って、チンポを伝い金玉まで濡らしていく。

唾液の方が量的に多いから、ややさらっとした液体がチンポを金玉をぬらぬらに光らせるのです。



口を開けて舌を動かして疲れるだろうに、
頑張ってぼくのチンポを気持ちよくしてくれる女の子。
お礼にいっぱい優しくしたくなるし、気持ちよくしてあげたくなるし、
いやらしいことをしたくなってしまうのです。









  1. 2010/04/02(金) 00:10:35|
  2. 精液・フェラチオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6



最近8日記

最近10コメント

お気に入りリンク

過去の日記

日記のカテゴリー