++ Hなこと、好きですか? ++2009年11月
FC2ブログ

++ Hなこと、好きですか? ++

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めてのエクスタシー②




そんな言葉たちを発していた女の子。







触り方はごくごくソフトに、優しく……を心がけました。
指がつりそうになるくらい、優しく。ゆっくり。ソフトに。

乳首がとても感じるというので、じっくりと時間をかけて…つまみ…舐め…転がし……さすり……。
手のひらで先っちょを転がすようにしながらソフトにし、時々ちょっとだけ刺激を強くして。

首筋もあまり感じないらしく、舐めるとくすぐったいと。
けれど、くすぐったいならシメたものですね。
時間をかけて首筋を舌先で刺激してあげると、ビクンビクンしながら感じてくれました。


" すごいゾクゾクする…!ああぁっ! "  と。


性感帯一つ開発!ですね。

同じように耳もしゃぶり、中まで舐め、ぼくの好きなように愛撫をしました。
ここも同じく、最初はくすぐったいと言っていたものの、
熱い息を吹きかけたり、時間をかけてゆっくりいやらしく舐めていくと、ビクンビクンして感じてくれるようになり。


" いったい今までの男たちは何をやっていたんだーっ! "


と思いながら耳に首筋に、舌を這わせたのでした。






黒いストッキングの中に手を滑り込ませ、下着の中を触ると、
そこには潤って潤って発情したオマンコがありました。









あまり濡れないの。


そう言っていたのに。





濡れてぬるぬるになったオマンコが大好きです。
それを指になすりつけ、指ですくってクリトリスを愛撫すると、
女の子がとっても喜んでくれるから。
表面をそっと擦るのも、指でコリコリするのも、クリトリスの周囲を回るように指先で撫で回すのも、
ぬるぬるになっていればとっても愛撫しやすいですからね。
潤滑油になって、女の子の感度も数倍増すようですから。











あまり感じないの。



そういっていたので、まずはじっくりと丁寧にクリトリスを可愛がることにしました。
上に書いたようないじりかたで、ゆっくり…色々なことをクリトリスにしてあげながら。
ぼくはきっと、その時は人差し指しか使っていなかった気がします。

ぬるぬるをつけた人差し指を下着の中で動かし、
女の子のまだ見ぬ可愛い可愛いクリトリスを優しく集中攻撃。
腰をいやらしく動かしながら喘いでいる女の子は、
さっきまで " あまり感じないの " と言っていたのがウソのように気持ちよくなっています。

もちろん、それを見てぼくのチンポも熱く勃起し、硬くなって先っちょからツユを漏らしていました。
それとなく触ってもらえるようにと思っていたのですが、男性器に対する愛撫は嫌いなようで、
ちょっと残念。
しかしそんなことは気にせず、ぬるぬるをつけた指でクリトリスをいじり続けます。



























スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2009/11/03(火) 22:14:46|
  2. セックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初めてのエクスタシー




いったことがない。


そういう女性は意外に多いのではないかと思います。
それがちょっとしたセックスコンプレックスだったり、どうやったらイケるんだろう、と考えてしまったり。
ひょっとしたら、私の身体は感じない身体なのではないか、と思ってしまうこともあるのかもしれない。

しかし、そうではありません。
最初のきっかけがありさえすれば、クリトリスでは必ずイクことが出来ると思います。
もしくは、イクことが出来る身体になっていくと思います。
大切なのはこだわりを捨てること。

いきたい、いきたい、と思えば思うほど力が入り、リラックス状態からはかけ離れた精神状態、そして身体の状態になってしまいます。
ただただ快感に身を任せ、相手に身を任せ、感じていればそのうちに、きっと。

中(子宮or膣) でいけるようになるのには、またちょっと肉体経験が必要なんでしょうけどね。





























" 彼女 " のきっかけはおもちゃでした。







いったことがないの。
どうしたらいけるの?
どうしたらいけるの?


本当に気になるようで、コトあるごとにつぶやく様に聞いてきました。
ぼくも男。

女の子にエクスタシーを感じて欲しい。気持ちよくなってほしい。
なにより、ビクンビクンと痙攣している女の子を見て、頭が爆発するほど興奮したい。

そう思っていたのでした。












クンニもちょっと。
優しくいやらしく指でいじるのもちょっと。

昔の男に痛く、乱暴で一方的なセックスをされたのがトラウマになっているらしく、
心のどこかに抵抗があるようです、男に身体を開くことに対して。









痛くしないでね、優しくして。




それが口癖でした。





















クリトリスを触られてもあんまり感じないの。

中に指を入れるの? 痛いから…怖い……。

私、あんまり感じないから。

あんまり濡れないんだ…。

















彼女はそんな言葉たちを言うのでした。











































  1. 2009/11/02(月) 23:54:03|
  2. セックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



最近8日記

最近10コメント

お気に入りリンク

過去の日記

日記のカテゴリー




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。