++ Hなこと、好きですか? ++2009年08月
FC2ブログ

++ Hなこと、好きですか? ++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

引っ越しますので…。



ブログではなく、家を引っ越します。
4月に転職し、忙しくも充実した仕事をしていました。
通勤時間短縮のため、今日引越しをします。

ネットが繋がるのは来週になるのかな、と思っていますので、
その間は " 夏休み " を頂きます。





ん?
今まで更新していなかったのは休みじゃなかったのかって?

はい、更新の間隔が空いていただけで、お休みはしてなかったんです。

す、すいません。







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2009/08/22(土) 03:23:33|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1



最近8日記

最近10コメント

お気に入りリンク

過去の日記

日記のカテゴリー




