++ Hなこと、好きですか? ++2008年08月
FC2ブログ

++ Hなこと、好きですか? ++


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院!




生まれて初めて入院しました。
とっても色々な経験が出来ましたよ!

夜は看護婦さんに隠れて、こっそりオナニーもしました。
ふふふ

しばらくは自宅療養の日々です。
今となっては入院生活が懐かしいなぁ。戻りたいような…………。







[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2008/08/31(日) 16:31:49|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

バイブ解体作業は、かも痛い作業



外は雨が降っています。
土砂降りだと気持ちがいいですね。


さて、少し前におもちゃの捨て方を日記にしましたが、
その時に分解して捨てる……とお話をしました。
こんなことは滅多にないから、作業の過程を写真に!!

と思いついたぼくはブログネタ貧乏です。
ははは。

分解してみると、意外とシンプルな構造なのね…なるほど…。
と、そう思うことが多かったです。
ローターなどは簡単に分解して捨てることが出来ましたが、
バイブとなるとそう簡単にはいきません。

PCから読んでくださっている方、
この日記も、行数を多く使うので 【 続きを読む 】 を利用しました。
携帯からごらんの方、
写真サイズは小さくするように努力したんですが、
ひょっとしたら画像は見られないかもしれません…。

写真などを1日1枚にして、引っ張って期待を持たせて……どかん!
それを意図的にやるのは、嫌いです。
それでは、一気にいきましょう~

[バイブ解体作業は、かも痛い作業]の続きを読む
  1. 2008/08/05(火) 14:40:06|
  2. いやらしいおもちゃ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4



最近8日記

最近10コメント

お気に入りリンク

過去の日記

日記のカテゴリー




