++ Hなこと、好きですか? ++2008年04月
FC2ブログ

++ Hなこと、好きですか? ++

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エッチ写真の撮り方。




綺麗で美しい女体。
パーツパーツがいいですね。
ダイレクトに性器!
ではなく、イマジネーションをかき立てられる写真も大好きです。

なので、今回は女性のセルフ写真の撮り方について、男の目線から書いてみることにします。



露出の具合が微妙なので、妄想がかなり膨らみます。
プチ肌の露出もいいなぁ…なんて思っています^^
デジカメで撮るか、ケータイで撮るか、あると思いますが、
どこを見せたいか、だと思います。


女の子の身体は、どこをとっても綺麗で可愛いもの^^
パーツをアップで見せるか、
全体、もしくは………言葉が難しいんですが、身体の一部分の雰囲気を味わってもらうか、
この2つをハッキリ使い分けてみるといいと思いますね^^

共通して意識するのは………なんでしょう?(笑)
女性特有の柔らかさ、丸み、などでしょうか。
女の武器!を最大限に(笑)


パーツのアップも、今回は乳首!舌!性器!とかだとストレートすぎるので、

ぼくだったら
「手」
「口元」
「唇」
「首筋」
「お尻~足首」
「おへそ」
「ウエスト」
「足首」
「ヘアの一部」
「太もも」
「横チチ」
「おっぱい半分乳首写りなし」

などなどを狙いますかね…。
構図も、フレームいっぱいに写るのではなく、半分とかですね。
写真の半分は背景、半分は大きく写ったウエスト、とか。






アングルは、フレームを長方形のまま使うのではなく、カメラを斜めに傾けて撮ってみたり、
やや遠近感を出すためにあおるように撮ってみたりもいいと思います^^
デジカメだと暗さ-明るさの調節も出来るから、ちょっといじってみたり^^







背景とか服装も色々やってみると面白いと思いますよ^^

フローリングで、明るくして床が写り込み、それがアクセントになるようにして撮ってみたり、
背景を窓にしてレースのカーテン越しに光が入ってるような、明るい感じでとか。
逆に、部屋を暗くしてとかもいいですね。

服装は、パーツを使うなら裸、雰囲気を出したいなら着用&チラリズム、とかですかね^^
そうすると、写真に写りこむ情報が限られますから、
見てるオトコたちは一層………欲情と妄想をかき立てられると思います(笑)





いかがでしょうか?










スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2008/04/27(日) 00:35:51|
  2. おっぱい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

溜まる精液




禁欲生活

考えられない四字熟語ですが、そんな生活をすることもあります。
セックスする日にちが決まり、その前にお相手様から指令が出ることがあるので…(笑)
まぁ、たまに、こちらから持ちかけることもありますけどね。

“ じゃあ…会うまでオナニーガマンしておくから、たくさん出してね ”

と。
会うまで2~3日ならなんとかなりますが、5日とか1週間だと………地獄です。









2日も精子を出していないと、自ら課した自らへの課題の癖に、悶絶します。
街行く対象年齢の女性を見ると、目が行くのは口とおっぱいとオマンコだけ…。
求めるのは性器への直接的な刺激と、一刻も早い射精。
とにかく股間がジンジンし、胸が “ ドクン ” と来るような欲望の高まる瞬間が多くなります。

たった2日で……。




その後も、朝起きるとチンポの勃起は普段より熱く、ペニス全体が温かい蒸しタオルで包まれているかのよう。
亀頭の割れ目直前まで精液がせり上がって来ているような感覚と、
身体全体を欲望が駆け巡っているかのような毎日。





待ち合わせで会った瞬間から、眼差しはオス。
ラブホテルのエレベーターでおっぱいをまさぐり、オマンコに手を…。
部屋に入ったら、着衣のまま襲い掛かって荒々しくセックスを…………………と思っていたのに、



























部屋へ入った瞬間にこっちがベッドに逆に押し倒されて、
ジーンズもトランクスも強引に脱がされ、洗っていないチンポにむしゃぶりつかれ。
超高速、そして超吸引のフェラで無理やりイカされてしまったときは、
この世の天国かと思いました。

女の子の頭を押さえ、
女の子の口の中へ精子を出す、あのなんとも言えない征服感。
女の子の喉がトクトクとなり、コクリ…と精液を飲み干すあの瞬間。

なんだかこちらがやられてしまったかのような状況に、これもいいかな、なんて思ってみたり。



もちろん、その後は何倍にも何十倍にもして “お返し” をしてあげるのですけれど。















欲望を、性感を高めるには、禁欲生活という手段もありうるのです。
毎日が新しい刺激に包まれること、うけあいです。









  1. 2008/04/19(土) 23:29:06|
  2. 精液・フェラチオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

覗き込むフェラチオ。




チンポをしゃぶってもらう……舐めまわし、弄り回し、しごかれる…。
何とも言えない恍惚感が全身を駆け巡り、特に亀頭と裏スジから伝わってくるのは、
一度味わったら誰しもが病み付きになってしまう、アノ快感…。


チンポをしゃぶってもらうとき、その光景をじっくりと眺めることも好きです。
快感の伝わってくるその瞬間を、チンポからだけでなく、視覚からも味わいたい!
どこまでもスケベで貪欲なワタシ。
目で感じ、チンポで感じ、ダブルで味わってしまうのです。



感謝の言葉をささやき、さりげなく要求を伝え、頭を優しく撫でてあげる。
手を繋いであげることもあれば、乳首をねじってあげることも。
繋がっているのはチンポと唇だけじゃないから………。










  1. 2008/04/13(日) 23:17:30|
  2. 精液・フェラチオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

チンポのしゃぶり方-2



フェラチオ…なんと素晴らしい技術なのでしょう。
おしゃぶりされる度に思います。
下半身がとろけ、口も半開き。
亀頭とチンポから伝わってくる、オトナのオトコだけの愉しみ。
亀頭の先っちょから、射精の前触れのツユをだらしなく漏らしながら、
性器を女の子に弄ばれ、嬲られ、吸引される。

される度に、されるがままになってしまいます。
時折頭を擡げてくるサディスティックな感情に、思わず女の子の頭を押さえてしまいますが…。




フェラチオのやり方には色々あると思います。
マニュアルも出てるくらいだから。
順番なんてどうでもいいのです。
最初はここから……なんて、関係ない。
やりたいようにやればいいし、やってもらいたいように、さり気なく優しく誘導していけばいいと思うのです。

一時の快楽を求める一回だけの関係の時は、
指示というなのこちらのオナニーチックなフェラチオ=オナニーみたいなセックスになると思いますが、
たった一度でなく、継続的な関係を望むならば、
少しずつお互いのヤリ方、感じるところ、好みの愛撫、色々なタイミング……を作り上げていけばいいと思うのです、2人で。
そして時々必要なのは、意外性や新たな刺激、奇抜なアイデアなどなど。
関係が出来てくれば、意外性もまた、興奮の材料となるでしょう。
信頼関係があれば、パートナーがどんな限度を持っているのか知ることが出来ますから、
安心して興奮の材料となるでしょう。







おおっと!話がそれ、しかも長くなってしまいました。
フェラチオのやり方についてメールやここで質問を受けることがありますが、
書いたのは上のような考え方。
だから、やりたいようにやればいいと思います。

しかし!それと、 “どうやるの?” は別ですよね(笑)


適度にやり方をいくつか書いてみますので、それを組み合わせてお試し下さい^^




A 奥までずっぽり咥え込み、ギリギリまで引き抜き、また奥までずっぽり…の繰り返し

B 亀頭をパクッと咥え込み、裏スジを舌でチロチロと高速刺激

C 亀頭をパクッと咥え込み、裏スジを舌で焦らすようにゆっくりゆっくり………刺激

D 上目遣いでオトコの目を見る

E 亀頭のカリの周囲を舌でレロンレロン舐めあげる

F 高速で頭を動かし、ピストン運動

G 口を大きく開け、金玉を口の中でおしゃぶり

H 口を大きく開け、金玉を吸い込み、すっぽんすっぽんと繰り返す

I  口を大きく開け、金玉を舌でべろーーーっと舐める

J 口を大きく開け、金玉を舌でチロチロとくすぐるように舐める

K 手でチンポをゆっくりしごく

L 亀頭をつまんでモミモミする

M チンポに唾をいやらしく垂らす

N 指でOKの形を作り、亀頭のカリをくるくる回す

O 尿道に舌を入れてチロチロする

P 亀頭を口に含んで、強く吸引する

Q 亀頭を口に含んで、強く吸引しながら裏スジを舌で舐める

R 金玉の舌からアナルの直前まで、舌を押し付けるようにして舐め、これを往復で何度も繰り返す

S 足の付け根を舌で優しくチロチロする

T 足の付け根を舌を思い切り押し付けるようにべろーーーっと何度も舐める

U アナルを広げで舐める

V チンポを喉の奥まで含み、舌で裏スジや亀頭を刺激する

W わき腹やへそ、乳首を舐める

X わき腹やへそ、乳首を指や手のひら、爪でサワサワする

Y 手の平で亀頭をこね回す

Z 足の指、足の裏~太ももまでを丁寧に舐める

A´ チンポを喉の奥までゆっくり含み、ゆっくり引き抜き、またゆっくり含む、の繰り返し

B´ 手でチンポをゴシゴシ強くしごく

C´ 金玉をモミモミする


思いつくだけでこれくらいですかね。
今まで自分が経験した愛撫だけしかないので、漏れもあるかもしれません。

こうやってるよーー
こうやられたよーー

みたいなのがあったら、教えてください^^



この29項目を、好みに応じて組み合わせて使ってみてください^^
A→K→F→I みたいに(笑)



参考になれば嬉しいです。
















  1. 2008/04/07(月) 17:22:46|
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10



最近8日記

最近10コメント

お気に入りリンク

過去の日記

日記のカテゴリー




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。