++ Hなこと、好きですか? ++おっぱい
FC2ブログ

++ Hなこと、好きですか? ++

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エッチ写真の撮り方。




綺麗で美しい女体。
パーツパーツがいいですね。
ダイレクトに性器!
ではなく、イマジネーションをかき立てられる写真も大好きです。

なので、今回は女性のセルフ写真の撮り方について、男の目線から書いてみることにします。



露出の具合が微妙なので、妄想がかなり膨らみます。
プチ肌の露出もいいなぁ…なんて思っています^^
デジカメで撮るか、ケータイで撮るか、あると思いますが、
どこを見せたいか、だと思います。


女の子の身体は、どこをとっても綺麗で可愛いもの^^
パーツをアップで見せるか、
全体、もしくは………言葉が難しいんですが、身体の一部分の雰囲気を味わってもらうか、
この2つをハッキリ使い分けてみるといいと思いますね^^

共通して意識するのは………なんでしょう?(笑)
女性特有の柔らかさ、丸み、などでしょうか。
女の武器!を最大限に(笑)


パーツのアップも、今回は乳首!舌!性器!とかだとストレートすぎるので、

ぼくだったら
「手」
「口元」
「唇」
「首筋」
「お尻~足首」
「おへそ」
「ウエスト」
「足首」
「ヘアの一部」
「太もも」
「横チチ」
「おっぱい半分乳首写りなし」

などなどを狙いますかね…。
構図も、フレームいっぱいに写るのではなく、半分とかですね。
写真の半分は背景、半分は大きく写ったウエスト、とか。






アングルは、フレームを長方形のまま使うのではなく、カメラを斜めに傾けて撮ってみたり、
やや遠近感を出すためにあおるように撮ってみたりもいいと思います^^
デジカメだと暗さ-明るさの調節も出来るから、ちょっといじってみたり^^







背景とか服装も色々やってみると面白いと思いますよ^^

フローリングで、明るくして床が写り込み、それがアクセントになるようにして撮ってみたり、
背景を窓にしてレースのカーテン越しに光が入ってるような、明るい感じでとか。
逆に、部屋を暗くしてとかもいいですね。

服装は、パーツを使うなら裸、雰囲気を出したいなら着用&チラリズム、とかですかね^^
そうすると、写真に写りこむ情報が限られますから、
見てるオトコたちは一層………欲情と妄想をかき立てられると思います(笑)





いかがでしょうか?










スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2008/04/27(日) 00:35:51|
  2. おっぱい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

胸を大きく見せる…魅せる




梅雨がそろそろ明け、夏がやってきますね。
暑い夏、汗をかきながらのセックスが大好きです。
本能の赴くままに…って感じがして興奮してしまいます。

女性は薄着になり、胸がよく見えますね^^
嬉しい時期がやってきています。
大きさに関わらず、あの膨らみが好き。
眺めるのだとしたら裸よりブラより、薄着の方が興奮します。

これ、以前にもかきましたね。
確か…How To Loveの由香利さんから、コメントを頂いた気がします。




もったいないのは、猫背の女性が多いこと…。
女性は腹筋も背筋もあまりないという人が多いとは思いますが、
それだと、姿勢もおっぱいも美しく魅力的には見えません。


この間、女子大生に
自分を横から見た姿を鏡に映し、
猫背と背筋を伸ばした状態を比べてもらいました。
ぼくからみても見違えるほど。
本人も一瞬でどちらが良いか悟ったみたいです。

Cカップの胸は強調され、より豊かに見えます。
あごを引いているので顔のラインもスッキリ。
魅力が何倍もアップした気がします。
本人も喜んでいました^^

背の高い女の子は猫背になりがちですが、
逆に背筋を伸ばしてみたら、もっともっと魅力的に見えると思う。
その彼氏や旦那さんは、そこを褒めてあげたら良いのにね。




おっぱいはそのままにしていては重力に負けてしまいます。
併せて胸の筋肉のトレーニングも軽くやってみると、
ツン…としたおっぱいに^^
やり方が知りたくなったら、ネットで検索するか聞いてくださいね。


そしてそして、何より左右均等にたくさん揉んでもらう…
後ろからゆっくり鷲づかみとか、いいみたいですね。
まあ、そういう状況だとそれだけで終わることはないと思いますが。

あと、吸ってもらうのもいいみたいですね。
最近人妻さんのおっぱいを見る機会が会ったんですが、
赤ちゃんが片方のおっぱいだけを吸っていたので、大きさが…^^;
吸われ続けていた方のおっぱいは、豊かに丸くなっていました。


揉むだけ、吸うだけ、それだけでもお手伝いしますよ^^














  1. 2007/07/20(金) 20:52:34|
  2. おっぱい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

夜はこれから。






盛り上がった膨らみを、後ろから抱きしめて揉みしだく。
下から持ち上げるように、こね回すように。
衣服越しにも伝わってくる、胸の感触。


ひょっとしたら
触らないで眺めている方が、
想像が膨らみに膨らんでいたかもしれない。
張りや大きさ、弾力などを思い浮かべながら…。








横乳を指先でツンツン
乳首の辺りを、Tシャツ越しにコリコリ
指の腹で、乳首をさすり円を描く。
両手で包み込むように、優しく…。
千切れてしまえと言わんばかりに、強く荒く。


中腰になって女の子の身長に合わせながら、
上半身と下半身を密着させる。
髪の毛か?素肌か? 
とてもいい匂いがする…。
胸いっぱいに息を吸い込みながら、匂いを堪能していると、
密着させた下半身が反応を始めた。

男の性器の変化に女の子も気付いたはず。
けれど、彼女は控えめにあえぎ声を出しているだけ。
女の性器もつられて反応を始めているだろうに。





じわじわとぬるく、けれど確実に性感が高まっていく2人。
性交がスムーズに行くように、
お互いの性器は潤滑油を分泌しだした…。


時刻は金曜日の22:30 
お楽しみは、まだまだこれから。

ベッドサイドには、色々なおもちゃが転がっている…。


















  1. 2006/08/18(金) 01:23:40|
  2. おっぱい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



最近8日記

最近10コメント

お気に入りリンク

過去の日記

日記のカテゴリー




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。