++ Hなこと、好きですか? ++唇と唇
FC2ブログ

++ Hなこと、好きですか? ++

体温交換



雨が降って一層気温が下がり、11月並の気候ですね。
人肌の恋しい季節になってきました。


手を繋ぐ、温かくて柔らかいあなたの手
腕や上腕に触れて、その弾力と発している体温がたまらない。
近づくだけで温かい…。
そんな身体。









部屋の温度は常温でいいよね。
さぁベッドに行こう。

湯上りの温まった身体で。
室温で少し冷めてきた身体で。

両手を広げて “さぁおいで” のポーズ
何もかも受け入れるよ、のポーズ


上半身同士、下半身も絡み合わせ、
首と首、顔と顔をくっつけ、
擦り合わせるくらい密着して体温を交換し合う。

皮膚から体温と異性のホルモンを吸収し、
皮膚と皮膚をこすり合わせて、
自分の匂いか……はたまた体温か……をなすりつけて



うつ伏せになった身体に後ろから覆いかぶさり、
背中に体温を伝える。

頭を抱き、あなたの背中とぼくの胸が密着して
きっと包まれるような気分になっているよね



匂いをかぎ、唇を押し付け、
肌と肌を…まるで熱でも発生させるかのようにすりすりする。






そして、体温交換はまだまだ続く…。































デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2007/09/30(日) 13:22:13|
  2. 唇と唇|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

kiss




ゆっくりしたリズムのキス
貪るような性急なキス
ねっとりとしたいやらしいキス
ついばむような短いキス

どんなキスが好き?

たくさんあるよね。
ぼくは全部好きです。









もちろん、あらゆる場所に。





  1. 2007/09/11(火) 23:01:06|
  2. 唇と唇|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



最近8日記

最近10コメント

お気に入りリンク

過去の日記

日記のカテゴリー